トップページ | 市原SA(上り)にて「市原タパスのお弁当」      販売決定! »

2011年12月11日 (日)

各地のイベントで「豚旨味噌焼」を販売しています!

Img_2218  Img_2211                          最近週末は各地のイベント会場に行って豚の旨味噌焼を販売していますよ。

この画像は「エコフェスタ」での風景ですね。土曜日は「八幡宿まつり」との二箇所の出展になっていたので大変でした^^;

画像がぼけているのは豚を焼いていて油まみれの指がレンズについたようですorz

Nec_0714                           豚の旨味噌焼きが好評なのに気をよくして、看板を作りました。なんと、漆で文字を描きましたぜ。

Img_2267                            タパスのイベント店舗も大分にぎやかになりました。画像は「五井大市」です。

土曜日は大雨で最悪な状況でした。orz

トップページ | 市原SA(上り)にて「市原タパスのお弁当」      販売決定! »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410223/43335946

この記事へのトラックバック一覧です: 各地のイベントで「豚旨味噌焼」を販売しています!:

トップページ | 市原SA(上り)にて「市原タパスのお弁当」      販売決定! »