« 旨味噌焼を片手に野球観戦! | トップページ | 豚塩麹焼も新発売! »

2012年4月27日 (金)

いちはらFM「おはよう市原」 ON AIR 中

P3270328

いちはらFMで「桂歌若のおはよう市原」という番組が

市原料飲調理師会と会員店舗がスポンサーで

毎週土曜日朝8:00~9:00 日曜日朝7:00~8:00に放送されています。

演芸の話題やたまに料理のお話やためになる話?などを語っております。

私も師匠のパートナーとして出させてもらっています。

P3270323

上の画像はアシスタントの声優の長内さんと女優の小島さん。

健気に一生懸命がんばってます。良かったら聞いて下さい。

« 旨味噌焼を片手に野球観戦! | トップページ | 豚塩麹焼も新発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども、先日はオードブルでお世話になりました。


あのオードブル、親戚一同に好評でした(^^)
また親戚が来たときに頼みます。


あと、頂いた豚旨味噌焼きも最高に美味かったっす。

月末にロッテ戦いく予定なんで
気合いで屋台探して買いにいきますw

先日はありがとうございました。
店舗は向かって左から三番目ですからすぐわかると思いますよ^^
一生懸命焼いていますので気がつかない時が多々ありますので声をかけて下さいね!
皆さんによろしくお伝えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410223/45046407

この記事へのトラックバック一覧です: いちはらFM「おはよう市原」 ON AIR 中:

« 旨味噌焼を片手に野球観戦! | トップページ | 豚塩麹焼も新発売! »