« プレゼン… | トップページ | 豚旨味噌焼 »

2016年8月10日 (水)

豚塩麹焼

Base_sio
豚塩麹焼です。


最近女性のお客様から大人気です。

塩麹のリパーゼという脂肪分解酵素の作用により、旨味噌焼の倍以上の脂肪が分解されてヘルシーになっています。


それにお肌スベスベの元のコラーゲンは、そのまま残っているので女性に人気なのも頷けます。

クレジット、代金引換でのご購入などの詳しい内容はこちら

 https://tapas.theshop.jp/

ファックスでのご購入はこちら

⇒ 「fax.pdf」をダウンロード

Blog_5

「豚旨味噌焼」は漬け込む塩麹からすべてで作りです。

画像は完成間近かの塩麹です。

この頃になると、甘酒のような芳しい香りが立ち込めます。

塩には「五島灘の海塩」と「赤穂の天塩」を使用していますので旨みたっぷりで麹の作用でびっくりするほどのまろやかなやさしい塩味です。


Blog_6
下焼の済んだ「豚塩麹焼」です。

赤味がまるでハムの様にピンク色ですね。

麹の作用の柔らかさとまろやかな旨い塩味をお楽しみください。

備長炭で焼き上げてから真空パック詰めにして冷凍でお届けしますのでパックごとお湯で温めてお手軽にお召し上がりいただけます。

クレジット、代金引換でのご購入などの詳しい内容はこちら

 https://tapas.theshop.jp/

ファックスでのご購入はこちら

⇒ 「fax.pdf」をダウンロード


« プレゼン… | トップページ | 豚旨味噌焼 »

通販商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410223/67065885

この記事へのトラックバック一覧です: 豚塩麹焼:

« プレゼン… | トップページ | 豚旨味噌焼 »